闇に潜む幻影



スポンサー広告 |

恐怖の完裂地獄!!の巻

第6話

前回、マックス・ラジアルの攻撃を受けたテリーの体に、皮膚を切り裂かれたタイヤ跡が現れました
完裂という異名はここから来ているようです
それでもテリーはなんとか巨体のラジアルを持ち上げオクラホマスタンピート気味に投げ飛ばしますが、ラジアルは両肩のタイヤを回転させてコーナーへの激突を防ぎ、更に反撃のドリフトタックルが決まってしまい、テリーの体はボロボロです
しかし、テリーマンは立ち上がります
「テリーマンが絶対有利なんて言われた試合など一試合もなかった、俺はいつも自分の力でそんな下馬評を覆してきた」
超人パワーが低くても、ガッツとテクニックで勝利してきたテリーらしい言葉ですね
なおも攻撃を受けるテリーですが、リングに落ちていた何かの欠片を発見しました
これが反撃のきっかけになりそうです

その頃バッファローマンのメディカルサスペンションが解除されていました
次の試合はバッファローマンが参戦しそうですね
相手は動物がモチーフのダルメシマンでしょうか

キン肉マン | コメント:0 |
<<待ちに待った3rd | ホーム | PV撮影でぎこちないイカちゃんも可愛い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
