闇に潜む幻影

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たった一人の超人軍!!の巻

第5話

5話目にして正義超人軍vs完璧・無量大数軍の対抗戦の1回戦が始まりました
前置きがやたらと長かった究極の超人タッグ編と比べると、スピーディーな展開です

テリーマンとマックス・ラジアルの試合が始まるその様子を、どこかの城で見物している超人たちがいました
この3人の超人は悪魔超人のサンシャイン、アシュラマン、そして悪魔将軍だと思われます
3人は完璧超人の脅威について語っているので、もしかすると悪魔将軍が正義超人側に付くという前代未聞の展開になるかもしれませんね

試合はゴングが鳴る前からテリーマンが奇襲を仕掛け、そのままスピニング・トゥ・ホールドに移行しますが、車型?超人のマックス・ラジアルの足はサスペンションになっているので、関節技が効かないようです
テリーマンのもう一つの伝家の宝刀、カーフ・ブランディングも、マックス・ラジアルの肩の巨大なタイヤが邪魔で、頭を直接攻撃できずに破られてしまいました
いきなり2つのフェイバリットを破られたテリーマンに勝ち目はあるのでしょうか
ジャイアントキラーの異名に期待したいことろですね

そして前回、キン肉星の自室から姿を消していたキン肉マンは、やはり地球に来ていました
ダウンしたテリーマンを見ても心配していない様子で、さすが長年タッグを組んでいるだけありますね
スポンサーサイト

キン肉マン | コメント:0 |
<<20年の音の歴史 | ホーム | 割烹着姿のイカちゃんも可愛い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
