闇に潜む幻影

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

驚異の古代エジプト秘術!!の巻

第14話

13話でステカセがターボメンにやられたわけですが、バッファローマンによるとステカセは戦った痕跡をターボメンに残して逝ったそうです
また悪魔霊術血縛りでも使うつもりでしょうか

その頃、東ドイツではクラッシュマンの頸動脈にミスターカーメンが噛み付いたまま、優勢を保っていました
何とか逃れようとクラッシュマンはカーメンの頭を殴りますが、古代エジプトに伝わるという顔強の術で顔を硬くしたカーメンには効いていません
しかし正義超人と悪魔超人の能力を事前に調べ上げていたクラッシュマンは、顔強の術の弱点である額のコブラを攻撃
弱点を攻撃され続け、遂にカーメンの首から下の姿が実体化してしまいました
そしてカーメンを空に放り投げ、ジェロニモも犠牲になったアイアングローブでフィニッシュを狙います
ところがカーメンは古代エジプトに伝わるというファラオ解骨術で体をバラバラにしてアイアングローブから抜けだしたのでした
キン肉マン本編に出ていない間に色んな秘術を身につけたんですね
最後はブロッケンJr…ではなく可哀想なレフェリーが犠牲になったミイラパッケージで、クラッシュマンを完全に包んだ所で次回に続きます

ここまでかなり順調に進んでるせいで、カーメンが逆転負けを喫する未来しか想像できないのが悲しいところです
体の水分を吸い取る気のようですが、これが何らかのマイナス要素をもたらすのでしょうか
スポンサーサイト

キン肉マン | コメント:0 |
<<割ったメイド | ホーム | 地味に$が高くなっていました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
