闇に潜む幻影



スポンサー広告 |

サントラ(購入済み)→ソフト(入手予定)→本体(未購入)

去年の年末に 4Gamer で 2013年 冬の特大プレゼント という企画があったわけですが、それにダメ元で応募したところ、なんと当選してしまいました
貰えることになったのは ソニックロストワールド (WiiU版)
欲しいもので尚且つ競争率が低そうなのを狙いましたが、まさか当選するとは…
ただ問題として、私はまだ WiiU を持ってないんですよね
せっかく手に入れることになったロストワールドもプレイできずじまいになってしまうので、早く WiiU の値下げを行って欲しいところです

ゲーム | コメント:0 |
<<ニッチ産業 | ホーム | お久しぶり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
