闇に潜む幻影

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

TF6 プレイ日記 その2

遊星をクリア後はこれまた順当にジャックを攻略中
今後も長くプレイしていきたいと思ってるので、早めにミッションの大半をクリアしてデュエル後に貰えるDPを増やそうと思い、ミッション達成率を79%まで上げました
この為にカーリー相手に120戦以上もしており、プレイ時間70時間以上の割に未だに3週目です
しかしその甲斐あってパックはほとんど出現、デュエル勝利後に貰えるDPはほぼ1500以上、胡桃沢にフィギュアを5つとも渡してパックの値段は半額、と快適にプレイするための環境が整って来ました
ミッションを達成する上で、今まで使ったことが無かったカードにも触れられてカードの知識も増えました

エクシーズ召喚は今作から初登場の要素ですが、シンクロ召喚と違ってチューナーが必要ないのが使いやすいですね
Lv4のモンスターと希望皇ホープやカチコチドラゴンを入れておくだけでも簡単に使えるので
ただホープは効果の都合上、こちらの攻撃の際にも必ず攻撃を無効化するかどうかを聞いてくるのが鬱陶しいですね
チェーンの確認じゃないので×ボタンを押し続けても消せないですし

ミッション達成のために色々なデッキを組みましたが、TGの展開力の高さには驚かされました
ほとんどのモンスターが持っている特殊召喚とサーチ効果、オリジナルカードとして収録されているTG ギア・ゾンビ、TG ドリル・フィッシュ、TG メタル・スケルトンもあるのでOCGのものよりも強力なデッキを組むことができます
シューティング・クェーサー・ドラゴン召喚のミッションのときには本当に助かりました
アンチノミーと組む時は是非【TG】で揃えてタッグデュエルをしたいところです

遊戯王ファイブディーズ タッグフォース6遊戯王ファイブディーズ タッグフォース6
(2011/09/22)
Sony PSP

商品詳細を見る
スポンサーサイト

遊戯王 | コメント:0 |
<<必殺技と諸刃のパワー!!の巻 | ホーム | 弓道は奥が深い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
