闇に潜む幻影



スポンサー広告 |

ポケモンXY プレイ日記 その2

6つ目のバッジであるフェアリーバッジを入手しました
出てくるトレーナーは全て「ふりそで」なんですが、全員衣装が違うことに拘りを感じました
現在のPTは


いづな(マフォクシー♂) Lv53 もうか おくびょう
サイコキネシス かえんほうしゃ くさむすび おにび

ほむら(リザードン♂) Lv51 もうか やんちゃ
かえんほうしゃ そらをとぶ いあいぎり かいりき

イカちゃん(カラマネロ♀) Lv51 あまのじゃく せっかち
サイコカッター つじぎり ばかぢから さいみんじゅつ

しおいやん(ヌメラ♂) Lv37 そうしょく のうてんき
りゅうのいぶき 10まんボルト あまごい のしかかり

XY02.jpg

カラマネロの進化条件は3DSをひっくり返すこと
特性のお陰で、ばかぢからを使えば使うほど強くなるので、ジムリーダー戦のような短期決戦で大活躍です

ヌメラはなめくじみたいなポケモン
沼地にいてこの見た目なのに、何故かドラゴンタイプです
これは進化後に期待できそう…?

ミアレシティは全域解放後は迷子になるほど広くなります
マップが3D化したことでここまで迷いやすくなるとは思いませんでした
あとカフェ多すぎ!
フランス人はそんなにカフェ好きなんでしょうか

あと技の性能にかなりの調整が入っているようです
なみのり、10まんボルト、かえんほうしゃといった代表的な威力95技の威力が90に変更されています
5という微々たる変化ではありますが、確定数に大きな変化が起きるかも…?


ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター Xパック ゼルネアス・イベルタル ブルーニンテンドー3DS LL ポケットモンスター Xパック ゼルネアス・イベルタル ブルー
(2013/10/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

ポケモン | コメント:0 |
<<ポケモンXY プレイ日記 その3 | ホーム | ポケモンXY プレイ日記 その1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
