闇に潜む幻影

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

知り合いのメガネ率高くね?

watamote05.jpg

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 5巻 を購入しました

卒業式から2年生の1学期中盤までの話を収録
相変わらずBOCHIのもこっちですが、1年生の時にも一緒のクラスだった根本さん(通称ネモ)がたまに話しかけてくるようになったり、文化祭委員だった今江さんに気にしてもらったり、"黒木さん状態"という流行語を作ったりと、1年の時よりはマシなってる感はあります
大きく変わったのは、弟の智貴が同じ学校に入学してきたこと
もこっちのせいで一緒の学校に入ることになったために冷たい態度を取っている智貴ですが、なんだかんだで姉を心配してる様子が伺える良いヤツです
それと比べるともこっちのクズ具合が引き立ちます

この巻の最後に収録されている回では、中学時代の同級生の小宮山さんが登場
もこっちにすらすっかり忘れられていた小宮山さんもなかなかの地味さです
この小宮山さんは過去にもこっちのせいで酷い目にあったのですが、その内容は次巻で明らかになります

巻末には、中学時代にもこっちと智貴の仲が少しずつ悪くなっていった過程が描かれています
ゲームで圧倒的なハンデを付けた勝負で圧勝してボロクソに貶したり、父親のことを親父と呼ぶようになったことを面白がったりと、この時代からクズっぷりを発揮しています
もこっちのクズさは中1の時に培われたのでしょうか


4巻の感想はこちら

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  (5) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (5) (ガンガンコミックスONLINE)
(2013/09/21)
谷川 ニコ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

漫画 | コメント:0 |
<<アンサガ プレイ日記 その6 | ホーム | 黒盤>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
