闇に潜む幻影

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

霊達の晩餐会

ベンヤミン・ヌスさんのコンサート の後に、ポケモンセンターオーサカにも行ってきました
この9月21日から販売が開始されたのが、"ポケモンホーンテッドナイト"シリーズ
ゴーストポケモンをメインにあしらった商品群で、その中でも特にヒトモシ・ランプラー・シャンデラをフィーチャーしています
まぁゴーストポケモンメインとはいっても、私が一番好きなヌケニンはいないんですけどね


まず1つ目は定番のクリアファイル

haunted_0002.jpg

よく見るとゴーストポケモンではないカラカラ、バチュル、ゴルバット、コロモリも居ます
なのになぜヌケニンがいない…!


2つ目はドクターグリップCLのホーンテッドナイト版

haunted_0003.jpg

ヒトモシ系統3体の柄が施されているボールペンです
グリップの部分が柔らかくて持ちやすいです


3つ目はコミックサイズのブックカバー

haunted_0001.jpg

3種類の柄が各2枚ずつ入っています
早速ポケスペの単行本で試してみたのですがサイズが合わなくて無理でした
もう少し薄いジャンプコミックスやチャンピオンコミックスだとうまくいきました


あと期間限定で「しょちょうのヤミラミ」も配信されていました
特性は強力な"いたずらごころ"
"くすぐる"と"オクタンほう"の2つは通常では覚えない技です
とはいっても遺伝技が無いと回復手段が限られるのであまり強くはありません


ポケモンセンターオリジナル コミックサイズブックカバー 3柄set ポケモンホーンテッドナイト ゴシック柄ポケモンセンターオリジナル コミックサイズブックカバー 3柄set ポケモンホーンテッドナイト ゴシック柄
(2013/09/20)
ポケモン

商品詳細を見る
スポンサーサイト

ポケモン | コメント:0 |
<<ゴゴゴゴゴ… | ホーム | 混じり気のない純粋さ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
