闇に潜む幻影



スポンサー広告 |

ハニトーは正義!!

biggangan201307.jpg

月刊ビッグガンガン 2013 Vol.07 を購入しました
表紙はヴァンパイアシリーズのレイレイコスの大野とバレッタコスの日高
作者コメントで押切先生は「表紙嬉しいです!少年シリウスはやらせてくれなかったのですよ!」と書いてあるので、雑誌の表紙を飾ったのは今回が初めてなのでしょうか?
確かに ゆうやみ特攻隊でろでろ は表紙向けではない作品ですが

付録は3つ
1.西村キヌ・剛田チーズ 両面描きおろしクリアファイル
2.あきまん描き下ろし ハイスコアガール4巻別Ver.カバー

カプコン在籍中にストIIシリーズのイラストレーションを担当していた3人がそれぞれ書き下ろした豪華な付録です

3.サーバント✕サービス 3巻 別Ver.カバー
高津カリノ先生の別作品 WORKING! 風の別Ver.カバーとなっています


ここからは漫画の感想です

ACCA 13区 監察課
PCが普及しているのにタバコが高価な貴重品って、どういう時代設定なんでしょうか

バンブーブレード C
新ジャンル即デレ

サーバント✕サービス
アニメ化決定で2本立て
明日って今さッ!

ハイスコアガール
宮尾に「好きな人がいるだろ?」と振られても大野のことが思い浮かばないハルオ
いつになったら自分の気持ちに気付くのでしょうか
というか本当に大野を恋愛対象としてこれっぽっちも見ていない可能性もありますが

あと1巻の時点で大野に兄や姉がいることは示唆されていましたが、その姉の方が遂に登場
姉の真(マコト)は現在大学生で性格は自由奔放
良家のお嬢様でありながら不良娘に育った真のせいで、妹の教育方針が厳しくなったとじいやは考えていますが…
その厳しい指導をしている萌美先生が今月号の最終ページで立っていたのがハルオの家の前
恐らくこれ以上大野に近づくな、とハルオに言いに来たのでしょうが、ハルオはどう対応するのでしょうか


最強の弓士は貧乳である必要がある!

俺の馬は絶対に可愛い!!
牝馬が美少女に見える男が主人公の異色ラブコメ
火の鳥 復活編 っぽい設定

シスプラス
男の娘にまで惚れられるとかどんだけハーレムなのお兄さん

小南正太郎、家から出るをはじめました。
私もぼっチキン人です

アイドルは☓☓☓☓なんてしませんッ!
間違いなくビッグガンガンで一番狂ってる漫画

うき
江戸時代の人物なのに髪型が今風な歌川国芳

キャンディポップナイトメア
一挙4話掲載の30ページ!
主人公側の方がどう見ても悪役にしか見えない…というのはへっきー作品ではお約束の展開

どらっぐ おん どらぐーん ウタヒメファイブ
ワン以外の姉妹は漫画オリジナルのキャラかと思っていたのですが、ファイブが DOD3 にも登場するということは他の姉妹も出るということでしょうか

咲日和
ワハハがワハハって言ってない!?

くーろんず
3DCGとコミPoを組み合わせた斬新な漫画
今回は最近のテレビ番組の鬱陶しいワイプやテロップをネタにしています

ビッグガンガン 2013年 Vol.07 7/24号ビッグガンガン 2013年 Vol.07 7/24号
(2013/06/25)
不明

商品詳細を見る

漫画 | コメント:0 |
<<きみにきめた! | ホーム | 私が処女なのはどう考えても私が悪い!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
