闇に潜む幻影

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さいたまって… 陸の孤島だろ…

watamote04.jpg

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 4巻 を購入しました

4巻は2学期後半から3学期が終わるまでのもこっちの様子が描かれています
キャバ嬢デビューしようとしたり、ケーキ屋でバイトしようとしたりと、自分を変えようとする努力もしていますが、現実はそう甘くはないもので、結局年末年始もぼっちで過ごすことになります
正月には年下の従姉妹のきーちゃんが襲来
お年玉で手懐けようとしますが、逆に正論で怒られる始末
中1の子の方がよっぽど大人です

今巻で印象的だったのは、智貴に対するもこっちのゲスな態度
唯一偉そうにできる相手だからなのかもしれませんが、受験勉強の邪魔をしたり、ワックスをパクッたり、札束ビンタしたりと相変わらずの傍若無人ぶり
更には母親から頼まれていた智貴の高校入学願書をポストに入れ忘れるという大失態を犯します
智貴は姉がいる原幕高校を避けて埼玉の高校に進学しようとしていたのですが、その姉が原因で姉と同じ高校に通うことを余儀なくされてしまいます
もこっちも最初は智貴に対して謝罪の気持ちを見せていたのですが、気を遣った智貴の発言を聞いて態度が豹変
実は母親に説教されたから申し訳ない気持ちになっていただけで、智貴の本心ではない言葉に気付くことも無く「高校くらい一本に絞れよ 優柔不断野郎が」と罵声を浴びせる外道ぶり
このくらいガチでクズな方がモテないことに対して信憑性が出てくるので、もこっちの性格はこの方向性のままでいって欲しいところです
それにしても智貴の不憫なこと…


3巻の感想はこちら
5巻の感想はこちら

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (4) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (4) (ガンガンコミックスONLINE)
(2013/06/22)
谷川 ニコ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

漫画 | コメント:0 |
<<本当にゲッスいなこの人! | ホーム | 大野(俺より強いやつ)に会いにいく…!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
