闇に潜む幻影



スポンサー広告 |

BW2!?

ポケモン新作の情報が解禁されました
タイトルは「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2」です
http://www.pokemon.co.jp/ex/b2w2/

6月発売予定
パッケージはブラックがゼクロムのようなキュレム、ホワイトがレシラムのようなキュレムで、BWとは逆になっています
BWのマイナーチェンジなのか、続編なのかはまだ分かっていませんが、恐らく前者だと思われます

「グレー」や「クリア」あたりで出るという予想を遥かに超えたBW2
映画も2種類、マイナーチェンジも2種類で財布へのダメージは年々大きくなりますね
そしてB2とW2のどちらをメインロムにするのかも地味に悩むところです
レシラムが好みだったのでメインロムはブラックを選びましたが、今回は逆になってますからね
B2でゼクロム、W2でレシラムが出そうなことを考えると、W2をサブロムにすることでBでは低個体を捕まえざるを得なかったレシラムを厳選しやすくなるので、メインロムはB2になりそうですね

ポケモン | コメント:0 |
<<完全に驚き役のレロニラさん | ホーム | 俺より強いやつに待ちガイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
