闇に潜む幻影

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

関西風味

9ヶ月ぶりにポケモンセンターオーサカに行ってきました
今回買ったグッズはポケモンご当地シリーズのビーズストラップ
ご当地シリーズとは、各地の名産品や観光地にポケモンを絡ませたデザインをしてある商品のことです
4月下旬からはご当地シリーズのラインナップに京都・奈良・兵庫・沖縄のモチーフが追加されており、オーサカ店には京都・奈良・兵庫と、以前から売っていた大阪・温泉のものが売ってありました

130418_p03_pic02.jpg

その中から購入に踏み切ったのは、京都守護職新撰組のピカチュウと、風見鶏乗りセーラーマンのミジュマル

P5020009.jpg

新撰組の方はご当地シリーズのイラストが出た時点で気に入っていたのですが、セーラーマンの方は実物を見たことでより惹かれました
セーラー服が妙に似合うミジュマルと、可愛い風見鶏の組み合わせはなかなか良いものです
他には聖徳太子のピカチュウや南京町のイーブイも良いデザインだとは思ったのですが、今回は購入していません

こういった、ポケモンがコスプレしてるようなグッズが公式で出る機会は(ピカチュウ以外は)少ないので、これからどんどん出していくのも良いと思います

あと"みがわり"のぬいぐるみが欲しかったんですけど売っていませんでした
やはり人気があって売り切れてしまったのでしょうか
スポンサーサイト

ポケモン | コメント:0 |
<<熱きギターバトル | ホーム | Closure プレイ日記>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
