闇に潜む幻影



スポンサー広告 |

ドヤ顔のイカちゃんも可愛い

侵略!?イカ娘 BD 3巻 を購入しました
ジャケットはエビフライをフォークに刺してドヤ顔のイカ娘です
3巻の初回限定生産版には全6巻収納BOXと、1/1スケール 朝顔ドレスを着たミニイカ娘フィギュアが付いてきます

BOXはアニメのキャラデザの石川雅一氏と原作者の安部真弘先生のイラストが表裏に描かれています
それぞれイカ娘の可愛さと元気さがうまく表現されています

収録話は
第5話「ラジコンじゃなイカ!?」「七夕じゃなイカ!?」「ひとり遊びしなイカ!?」
第6話「ジョギングしなイカ!?」「SPじゃなイカ!?」「冒険しなイカ!?」
となっています
オーディオコメンタリーも収録されており、イカ娘役の金元寿子さん、栄子役の藤村歩さん、更に5話には渚役の片岡あづささん、6話には千鶴役の田中理恵がゲスト出演しています

6話の冒険しなイカ!?は恒例のミニイカ娘回、タイトル通りミニイカ娘が冒険に出かけます
その途中で出てくるのが今巻の特典の朝顔ドレスのミニイカ娘なんですね
今回も絵とBGMがマッチしていて素晴らしく良かったです


イカ娘 | コメント:0 |
<<"悪魔超人"バッファローマン!!の巻 | ホーム | TF6 プレイ日記 その1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
