闇に潜む幻影

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

登場人物にお兄さま多すぎッ!!!!!

sisiplus03.jpg

シスプラス 3巻 を購入しました
表紙は姫苺
2人の姉の将来の夢は共に"お嫁さん"でしたが、姫苺の夢は世界征服
何気に実現できそうなのが恐ろしい…

前巻は志穂がメインの回が多かった印象ですが、今巻では色んなキャラに均等に出番がありました
姫苺は天才設定のキャラにありがちなカナヅチという弱点が判明しますが、友達のピンチに泳いで駆けつけて、格好良い所を見せていました
普段は騒動をややこしくする張本人ですが、時々見せる年相応な所は可愛いです
心奏の方は、兄と結婚する夢を持つほど純粋な心を持つことが判明
色んな意味で将来が心配です

2巻で はなまる幼稚園 に登場するさつきが出演していましたが、3巻では小梅を引き連れて再び登場
兄からの自立という2人の共通の悩みに、3人の妹を抱える兄は的確なアドバイスを送りますが…
そしてヤングガンガンで連載中の いろは坂、上がってすぐ。 の雫、月乃、クロもコラボ編で登場
改めて考えると、勇人先生の作品のキャラは妹キャラがかなり多いですね

2巻の感想はこちら

シスプラス(3) (ビッグガンガンコミックス)シスプラス(3) (ビッグガンガンコミックス)
(2013/03/25)
勇人

商品詳細を見る
スポンサーサイト

漫画 | コメント:0 |
<<Serious Sam HD: The Second Encounter プレイ日記 | ホーム | 趣向の異なる FPS 3本>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
