闇に潜む幻影



スポンサー広告 |

侵略!カニ娘

GALLERIA のデスクトップPCを購入しました
今まではノートPCだったので、Steam で開発したのにプレイできないゲームも多かったのですが、やっと思う存分プレイ出来ます
あとCドライブを SSD にしたのですが、起動が早すぎて驚きました

今メインでプレイしているのは Orcs Must Die!They Bleed Pixels
Orcs Must Die! は攻め込んでくるオークを、クロスボウやトラップ等で撃退するタワーディフェンスゲーム
オーソドックスながらも操作性が良く、爽快感もあるのでとても面白いゲームです
完全日本語対応なのも嬉しいところ

They Bleed Pixels はビジュアルも音楽も難易度もレトロさを感じるアクションゲーム
死にやすいゲームなのですが、ゲージを貯めることでチェックポイントを作り出すことができ、少しずつステージを進んでいくことになります
Super Meat Boy にも通じるトライアル・アンド・エラーのゲームと言えます
主人公の女の子も可愛い

ゲーム | コメント:0 |
<<この人でなし! | ホーム | 見た目からまともじゃないウラ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
