闇に潜む幻影

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

せっかくだからケツ触っとくか…!!

watamote03.jpg

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 3巻 を購入しました

2学期に入ってもぼっち生活をおくるもこっち
文化祭の準備で特に手伝うこともなくて手持ち無沙汰になるものの、なんとか仕事を分けてもらいます
この際、無駄な動作を挟んで時間を稼ごうとしているあたりが妙にリアルです
それにしても100枚の紙をカッターで切るだけで5時間持たせるのは無茶だと思いますが

他には一人でプリクラを撮ったり、新しい部活を立ち上げようとしています
もこっちってコミュ障の割には意外と行動力があるんですよね
まぁどれも残念な結果に終わってるんですが
何をやってもうまくいかないもこっちですが、唯一「うつ伏せに寝ることでスケベな夢を見る」ということには成功していました
不気味なアヘ顔を晒しながらテスト中に寝るもこっちに、先生も引いていましたが…

「私がモテないのはお前ら(周りの奴ら)が悪い!」というタイトルですが、モテない理由はもこっち自身にあるようです
(家以外では)口に出していませんが、心の中ではかなりゲスな事を考えており、バトル・●ワイアルがクラスで行われたらいいのにとか考えたり、親友のゆうちゃんをビッチ呼ばわりしています
2巻ではイカサマしてカードゲームで連勝したり、きーちゃんを騙すために関係無い人にまで迷惑をかけたりもしていました
3巻では風邪を伝染される為に弟の部屋に居座ったり、無駄に撮ってしまったプリクラを弟の部屋に貼ったりと、相変わらず弟の智貴は被害者になりやすく、もこっちの内弁慶ぶりがよく分かります

帯にはもこっちの抱き枕カバープレゼントの告知が載っています
これのために描き下ろされた絵が良い意味で酷い

comment_02.jpg



2巻の感想はこちら
4巻の感想はこちら

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(3) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(3) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/12/22)
谷川 ニコ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

漫画 | コメント:0 |
<<ハブられるポカブ | ホーム | こいつ処女膜から声出てんな…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
