闇に潜む幻影



スポンサー広告 |

開発中... 2012 holiday その2

Steam にてホリデーセールが開催中です
もう6日目なんですが、なかなか開発したいと思えるようなものがラインナップに出てきません
1月5日まで続く長期のセールなので、目玉は後半のために温存しているのかもしれませんが…
今のところ開発したのは Half Minute Hero: Super Mega Neo Climax Ultimate Boy (勇者30) のみ
3.39$ (約288円) で開発しました
サクサクとテンポ良く進む楽しいゲームです

Mark of the NinjaCastle Crashers あたりも欲しいのですが、もっと値段が下がるまで待つべきと判断して未開発
Magic: The Gathering - Duels of the Planeswalkers 2013 は日本語に対応していたので欲しかったのですが、こちらも同様の理由で見送り
逆に Sid Meier's Civilization IV: The Complete Edition は値段は問題ないのですが、日本語に対応していないので見送りました
civ を英語のままプレイするのは私には不可能です

あまりにも Steam のセールで開発するゲームが無いので Humble Bundle で The Humble Indie Bundle 7 を 6.42$ (約545円) 払って購入しました
内容は

Dungeon Defenders + DLC
Legend of Grimrock
Snapshot
The Binding of Isaac + Wrath of the Lamb DLC
Closure
Shank 2
Indie Game: The Movie
The Binding of Isaac 以外の6作のサントラ

となっています
The Binding of Isaac はサマーセールで開発していたのでダブっていますが、それを考慮しても格安で5作のゲームと6作のサントラと1本の映像を入手できました
Indie Game: The Movie はインディーズゲーム開発者をインタビューしたドキュメント映画となっており、1時間43分もある大作です

ゲーム | コメント:0 |
<<その本は人を殺す | ホーム | 恋に「待ちガイル」なんてねぇ…と思うぜ…?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
