闇に潜む幻影



スポンサー広告 |

年齢一桁!

TOUR 「2012」 BD を購入しました

日本武道館で行われたファイナル公演のブルーレイ
収録内容は DVD 版と全く同じです
DVD 版より値段は高いものの、画質・音質が良いのと、ディスク1枚に収まって交換する手間が要らないのは大きな利点です
CD ではカットされている MC を収録しているのも良いですね
「20+∞Century Boys」の最後で「十代!二十代!…」と叫んでいたのは MC で聞いていたからだったんですね

特典映像としてオフショットが収録されています
滋賀県に寄った際、デビュー前に琵琶湖の橋を架ける工事をしていた事を語った時に、一緒に仕事をしていた ka-yu のことを当時のあだ名の「まっつん」と呼んでいたのが印象的でした
今はバラバラに活動していますが、いつかは元の Janne Da Arc としての活動を再開して欲しいです

LIVE CD の感想はこちら

Acid Black Cherry TOUR 『2012』 (Blu-ray Disc)Acid Black Cherry TOUR 『2012』 (Blu-ray Disc)
(2012/11/21)
Acid Black Cherry

商品詳細を見る

音楽 | コメント:0 |
<<四次元からの声!!の巻 | ホーム | 更に超特価!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
