闇に潜む幻影



スポンサー広告 |

グリーンピースのかわいい事よ…

豪快さんだっ! 完全版 を購入しました

1985年前後の作品を収録しています
メインとなるのは豪快さんシリーズ
その名の通り、生まれた時から豪快な豪快さんの一生を描いた「豪快さん物語」
豪快さんが男の食べ物として主張するドンブリ飯の中でも、丼の中の丼と認めるカツ丼を食いつくす「嵐のカツ丼」
豪快さんの性生活を描いた「豪快さんH」
狂牛病も気にせずに焼肉を食いまくる「炎の焼肉」の4編を収録
酒を飲んだら車を押して帰る、カツ丼は必ず大盛りか並2つを注文する、エロ本のことを店員に物怖じせずに聞く、タン塩のためだけに隣の鉄板を持ってくるなど、何においても豪快な豪快さんの生き様に、妙な熱さを感じます

その他の作品はダンドリくんが登場する「一芸軍団」
ヘタレ男子高校生の恋路を描いた「松任谷幸男究極の純愛シリーズ」
嫌われることばかりしている男の生活を描いた「イヤな奴と呼ばれたい」
タイトルからしてそのままな「おそ松くん」
ウルトラマンパロディの「スーパーウルトラヂャイヤントキンググレイト2」などを収録
かっこいいスキヤキでもそうでしたが、久住先生はウルトラマンのパロを描くのが好きみたいですね

豪快さんだっ! 完全版 (河出文庫)豪快さんだっ! 完全版 (河出文庫)
(2008/04/04)
泉 昌之

商品詳細を見る

漫画 | コメント:0 |
<<ポイント制なのかヨ!! | ホーム | やっぱり男はキンピラゴボウよ!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
