闇に潜む幻影



スポンサー広告 |

エビに釣られるイカちゃんも可愛い

侵略!?イカ娘 オリジナルサウンドトラック を購入しました

CD1枚36曲

作曲:
菊谷知樹

好きな曲:
襲来!侵略者
侵略部!イカ娘
手に汗握る攻防戦でゲソ!
冒険しなイカ?
ロンリーイカハート


ジャケットは NIRVANA の NEVER MIND のオマージュになっています
歪んでいるロゴも再現されています
ホログラム仕様のジャケットも付属していて、奥行きのあるイカ娘を楽しめます

61rVKfQSb8L.jpg61SZFhGUvvLSS500_.jpg

作曲担当の菊谷氏によると、前作は感覚的に今作は綿密に計画的に作曲されたようです
ミニイカ娘回のBGMである「冒険しなイカ?」は今回も絵を見ながら作曲されたらしく、映像と音楽が見事に調和した作品になっていましたね
「襲来!侵略者」「手に汗握る攻防戦でゲソ!」はゲームの戦闘曲のようなイカす曲調なので特に好きです


イカ娘 | コメント:0 |
<<トルフィンには幸せになって欲しい | ホーム | おっぱお>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
