闇に潜む幻影

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メタリックでチャーミングなアクセサリー

全国図鑑 メタルチャーム を購入しました

この間、amazonにポケモンストアがオープンし、ポケモンセンターオリジナルの賞品が売りだされました
10/26からはメタルチャームも取り扱いを開始したので、早速いくつか購入しました
購入したものは次の通り

ミジュマル・ピカチュウ・アチャモ ポケだるまセット
ポリゴン・ポリゴン2・ポリゴンZ セット
ププリン・プリン・プクリン セット
ツチニン・テッカニン・ヌケニン セット
ジラーチ
チェリンボ・チェリム(ネガフォルム・ポジフォルム) セット
ロトム(通常・カット・ヒート・ウォッシュ・スピン・フロスト) セット
モンメン・エルフーン セット
チュリネ・ドレディア セット



選考基準は
・好きなポケモンを含んでいる
・ポーズや表情が良い
という2つ
結果的には可愛いポケモン中心になりました

ちなみにメタルチャームの元になった絵は、PDWで使われているものと同じものが多いようです
ほぼ公式イラストそのままだったりするようなものもあり、それらは買うのを控えました
ラルトス・キルリア・サーナイト・エルレイド セット や、クチート 、ココドラ・コドラ・ボスゴドラ セット あたりは好きなポケモンを含んでいますが、造形がいまひとつなので選外へ
特にクチートは全然可愛くない…

ポケモンセンターオリジナル 全国ずかんメタルチャーム303ポケモンセンターオリジナル 全国ずかんメタルチャーム303
()
ポケモン

商品詳細を見る
スポンサーサイト

ポケモン | コメント:0 |
<<高潔なる拳法家の信念!!の巻 | ホーム | あたりまえだ。オレの息子が育てた。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
