闇に潜む幻影

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チャラヘイです!

ローゼンメイデン 7巻 を購入しました

マスターを次々に襲っていく雪華綺晶とめぐ
その毒牙からはジュン逃れることが出来ずに昏睡状態に陥ってしまいました
そして次に狙われたのは金糸雀のマスターであるみっちゃん
部屋にある大量の人形に紛れてみっちゃんを襲いましたが、偶然nのフィールドから戻ってきた水銀燈に出くわすとさっさと逃げてしまいました

雪華綺晶の次の狙いは雛苺の元マスターの巴
めぐを操り、巴の雛苺に対する償いたいという気持ちにそっと手を差し伸べることで巴を落とそうとしますうそこに現れて危機を救ったのは水銀燈
めぐに簡単に手玉に取られてイラッとしてますが、何気に2人のマスターを救っているのはかなりのお手柄です
水銀燈がと金糸雀がめぐと戦っている間に、みっちゃんは雪華綺晶に捕われていた巴を助け出しますが、雪華綺晶は目標をみっちゃんに変更し、連れ去ってしまいました
これで薔薇乙女のマスターは元マスターの巴を除いて全て敵の手に落ちてしまいました
そして雪華綺晶が戻っていった先で「お父様」と呼んでいたのは、ジュンが最近知り合っていた鳥海だったのです…

マスターがいなければ本来の力を発揮できない薔薇乙女
ジュンがいない今、真紅達が助けを求めたのはまかなかった世界のジュン
ぼっちだったまかなかった世界のジュンも、今では大学生活、バイト、劇団の手伝いもそれなりに上手くいってるようです
強い心を持っていたまいた世界のジュンが倒れたことに、少なからずショックを受けるジュンですが、もう1人の自分を助けるために協力することを約束します
しかし以前にジュンが作って置いていた人形に、真紅達との通信を邪魔され、ジュンも襲われてしまいます
果たしてジュンは真紅達の元へ辿り着けるのでしょうか


8巻の感想はこちら

ローゼンメイデン 7 (ヤングジャンプコミックス)ローゼンメイデン 7 (ヤングジャンプコミックス)
(2012/05/18)
PEACH-PIT

商品詳細を見る
スポンサーサイト

漫画 | コメント:0 |
<<ラーメンマンの迷い!!の巻 | ホーム | ヤベェ…貴重品だったのか…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
