闇に潜む幻影

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マリーコロシマス

じょしらく 四巻 を購入しました

壱巻の頃から購入してましたが、アニメ化で一気に知名度が上がるのは嬉しいような寂しいような…
アニメの方は割と良作だったと思いますが、最新巻のこの四巻の話を使うほどのネタ不足なので、2期があったとしても大分先になるでしょうね

四巻では楽屋に犬が登場
名前はまだない
編集者も書いてますが、久米田先生は犬の名前は考える気はないようです
犬が登場する回の一つにクリスマスの回があり、アニメ化もされましたが、アニメでは犬が出てきておらず内容もかなり改変されていました
犬目線で話が進む異色の回なので、「この漫画(アニメ)は女の子のかわいさを~」に則って、犬が主人公の回を作らなかったのでしょうか

この巻の中ではタイミングの回、犬初登場の回、集中する回が面白かったです
特に集中回は久米田先生らしい話の展開だと思います


5巻の感想はこちら

じょしらく(4) (ワイドKC)じょしらく(4) (ワイドKC)
(2012/06/08)
ヤス

商品詳細を見る
スポンサーサイト

漫画 | コメント:0 |
<<世界は悪に満ちている | ホーム | お金の神様はイジワルだなぁー!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
