闇に潜む幻影

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミンサガ プレイ日記 その2

ロマンシングサガ ミンストレルソング アルティマニア を購入しました
15周もしてるのに今更感はありますが、買うまでは分からなかった情報があって面白いです
中古なので少々傷ついていますが、気になるほどではありません

15周目のPTはこちら

ホーク ゲッコの騎士
体術(A/Dモード) 君主の斧 精霊石の杖×3

ゲラ=ハ ゲッコの騎士
体術(A/Dモード) デストロイヤー 精霊石の杖×3

ジャン 帝国正騎士
エスパーダ・ロペラ+3(Tモード) 炎のロッド 精霊石の杖×2

海賊シルバー 武芸家
クレーンプリンセス+4(Tモード) ウコムの鉾 精霊石の杖×2

ラファエル 帝国海兵
竜鱗の剣+2(Aモード) 水竜剣 精霊石の杖×2


メイン連携は
月影の太刀→電光石火→羅刹掌→金のトロイメライ→羅刹掌

乱れ雪月花目的でシルバーに刀を持たせていましたが、月影の太刀は無足や加撃が出ないと本当に弱かったです
BP11も消費する技とは思えないくらいに
それでもロマンを追い求めてしまうのも人のサガか…

真サルーインに何度か挑みましたが、勝てなかったので諦めて次の周に進みました
16周目のPTは全員弓メインで進めています
現在のPTはこちら

ジャミル クジャラート闘士
ミリアム クジャラート闘士
ダーク ローザリア軽騎兵
ホーク 武芸家
クローディア クジャラート闘士

クジャラート弓4本を購入するのに大量の金が必要なので、防具を買う分が後回しになって少々苦労しました

全員でイド・ブレイクできるので、ミニオン戦は楽勝です
ウコムの海底神殿後のストライフは、1ターン目から術のダメージが10~20程度になってました

ロマンシング サガ ~ミンストレルソング~ アルティマニア (SE-MOOK)ロマンシング サガ ~ミンストレルソング~ アルティマニア (SE-MOOK)
(2005/07/15)
スタジオベントスタッフ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 |
<<お金の神様はイジワルだなぁー! | ホーム | 乳はあっちだった~~~!!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
