闇に潜む幻影

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ポケモンBW2 プレイ日記 その7

半年ぶりにポケモンセンターオーサカに行ってきました
今回の目的はフェスミッション関連のメダル埋めが大きな目的

1日ですれ違い数が500人以上も増える客の多さのお陰で「デルパワー+++」「10にんフェス」「30にんフェス」「てんとりハンドレッド」「さんかLV2」のメダルを入手
これでメダル合計は213枚に
更にカンストするくらいのデルダマも入手
そしてハイルツリーのブラックLvが70、ホワイトLvが51まで上がってほとんどのデルパワーを使えるようになりました
ついでにトレーナーカードの色が最高レベルのブラックカードに変化

1回のフェスミッションで100個以上のデルダマを入手できたり、ハイルツリーのLvが10以上も上がったりするあたり、桁が違います
しかし、フェスミッション関連で一番難しいメダルの「てんとりサウザンド」を入手できなかったのが心残りです
一度、970以上のスコアまでいったこともあったのですが…
もっと早い時間にポケセンに行くべきだったのかもしれません
ちなみにメダル枚数200を突破している人は、私の他に8人くらいいました
一番多かったのは230枚くらいの人ですね

ポケットモンスターブラック2ポケットモンスターブラック2
(2012/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る
スポンサーサイト

ポケモン | コメント:0 |
<<赤ずきん姿のイカちゃんも可愛い | ホーム | Since it is not pants, it is not shameful!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
