闇に潜む幻影



スポンサー広告 |

DCの名キャラがたくさん

SteamSonic & SEGA All-Stars Racingを購入しました
普段のSteamなら19.99ドル、amazonのPC輸入盤は1199円ですが、セール中の今のSteamなら4.99ドル、日本円にして約400円で購入できます
24日までなので欲しい人は急ぎましょう

日本では発売されていないので日本語言語はなく、日本語化出来るパッチも存在しないようです
レースゲームなので、ある程度の英語さえ出来ればなんとかなりますが

内容としてはソニック版のマリオカートというのが一番わかり易いでしょう
登場するアイテムもかなりそっくりです
緑の甲羅×3らしきものまで存在するのはさすがに大丈夫なんでしょうか?

登場キャラはセガオールスターズというだけはあってかなり豪華なメンツになっています
特にDC時代の名作ゲームから多く出演しています
シェンムーの芭月涼も使えるようになるんですが、ゲージか何かを溜めると車があのフォークリフトに変わるらしいです
実際にシェンムーをやった人にしか分からないネタですね

ゲーム | コメント:0 |
<<執念のテキサスブロンコ!!の巻 | ホーム | 久々のTA>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
