闇に潜む幻影



スポンサー広告 |

ハブられるポカブ

一番くじ きゅんキャラわーるど ポケットモンスター ベストウイッシュ を3回引いて来ました
入手したのは次の3つ

P1310028.jpg

E賞
ミュウツー ちびきゅんキャラ & ステージセット


P1310031.jpg

H賞
ピカチュウ ちびきゅんキャラ


P1310025.jpg

N賞
ツタージャ ちびきゅんキャラ


3体とも飾るとこんな感じ

P1310024.jpg

2頭身の造形が特徴的なちびきゅんキャラ
ステージセットも付いてくるミュウツーと、好きなツタージャを入手できました
あとはピカチュウじゃなくてリザードンかルカリオなら更に良かったのですが、まぁ満足です

ステージセットは、見た目に反して組み立てにくかったりします
結構強引に嵌めないといけないので、小さい子供では組み立てられないんじゃないでしょうか
ポケモン | コメント:0 |
| ホーム |
