闇に潜む幻影



スポンサー広告 |

目からビーム

The Binding of Isaac の解説動画をアップロードしました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19893338

耐久力の無さに定評のある ???
常にHPをすり減らし続ける最高難易度キャラ
出現させた時には「こんな厳しい難易度のキャラでクリアできるのか?」とも思いましたが、何度もプレイして敵の行動パターンを掴めてくるとなんとかなるもんです
とはいってもやっぱり運次第のところもあるので、今回の動画のように BOOK OF SHADOWS や、ソウルハートを増やすアイテムが欲しいところです
以前にも書きましたが、BOOK OF REVELATIONS と HABIT を同時に入手出来ればラクになります
どちらも店で売っていることがあるので、コインを15枚以上入手したら店のチェックは怠らないようにしましょう
ゲーム | コメント:0 |
| ホーム |
