闇に潜む幻影



スポンサー広告 |

復活!アイドル超人軍!!の巻

第33話

扉ページによると、ネメシスは名前に「キン肉マン」とかが付いたりせずに、そのままネメシスですね
キン肉族としての名前を捨てたのでしょうか
それにしては称号が「完肉」ですが

メディカル・サスペンションによる拘束が解けたアイドル超人軍
かつての仲間が復活した様を見てバッファローマンも思わず嬉しそうな顔を見せますが、すぐに悪魔超人としての顔に戻ります
この流れ何回やるんでしょうか
ジェロニモは一戦もしないままリングを退場することになってしまいましたが、ブロッケンJrの「おめえのサポートがあったからキン肉マンテリーマンは思いっきり闘えたんだ」という言葉に救われたようです
前回の感想でゆで先生はジェロニモのことが嫌いなのかとも書きましたがそんなことは無く、ちゃんとフォローが入って良かったです

完璧超人によって用意されたセカンドステージの舞台は一面砂だらけの砂漠…ではなく鳥取砂丘です
古代の超人が覇を競うために作ったというサッカラのピラミッド、それをわざわざ日本の鳥取砂丘にまで移動してきて雌雄を決するつもりのようです
ピラミッドが半分崩れ、7段の階段が変形して出来上がったのは7つのリング
現在戦うことが出来る正義超人は4人、悪魔超人は3人、対する完璧超人は7人
タッグ戦になるかとも思いましたが、ここは普通にシングル戦になりそうですね
キン肉マン | コメント:0 |
| ホーム |
