闇に潜む幻影



スポンサー広告 |

ポケモンBW2 プレイ日記 その5

アーケンの厳選を放ったらかしにしてクレセリアの厳選を始めて一週間以上
その結果控えめBCSの良い個体が出たので採用
本音を言えばめざ炎が使える個体が来て欲しかったところですが

現在の状況は

ポケモン図鑑
646/648 捕まえた数/メロエッタまで含めた今の時点で手に入るポケモン数

メダル
183/201/255 メダル数/ヒントメダル数/最大数


メロエッタは戦闘中にフォルムチェンジできるので色んな型が考えられます
特殊アタッカー、物理アタッカー、両刀、特殊受けあたりでしょうか
BWでも受け取って4体分いるので、これらの型も全部作れてしまいますね

メダルラリーはもうすぐ200枚
まだ入手していないメダルをリストアップしてみましたが、さすがに達成が困難なものばかり
8割ぐらいは時間さえかければなんとかなるものですが、フェスミッション関連は1人ではどうすることも出来ません
客が多くなる時期にポケセンに行くしかないようですね

PWTはタイプエキスパートトーナメントを全タイプ制覇
そしてトリプルバトルで大量にBPを稼ぐために、新たにふくろだたきエルフーンを育成しました
真ん中にいるテラキオンをふくろだたきにして攻撃MAXにしていわなだれで殲滅するという、単純ながらも強力な戦法です
いたずらごころさきおくりヤミカラスもいれば万全なのですが、PDWをサボっていたおかげでまだ夢ヤミカラスを入手できていません
仕方ないのでエルフーンにこだわりスカーフ、テラキオンにこうかくレンズを持たせて使っていますが、これでもなかなかの強さを発揮しますね

ポケットモンスターブラック2ポケットモンスターブラック2
(2012/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ポケモン | コメント:0 |
| ホーム |
