闇に潜む幻影



スポンサー広告 |

色レックウザの思い出

ポケモン+ノブナガの野望 の発売に合わせて ノブナガの黒いレックウザ が配信されています
期間は4/16までです

色違いのレックウザといえば、私が初めて「このポケモンの色違いが欲しい!」と思ってリセットを繰り返したポケモンであり、初めて捕まえた色違いの伝説のポケモンでもあります
レックウザを選んだ理由は勿論、黒のフォルムがかっこよかったからです
数週間かけてようやく出現した色レックウザを捕まえた時は感無量でした
しかし性格が「おとなしい」、個体値もぱっとしないこともあって、1度も戦闘すること無くボックスの隅にいる観賞用のポケモンと化していました

入手するのに苦労したポケモンがこうして誰でも簡単に手に入るようになったことに時代の変化を感じます
しかも私の色レックウザよりも高い個体値を簡単に厳選できますしね
ただ、入手したサファイアのデータはまだ残っていてNNを変えることが出来るので、この点に関しては勝っています
とはいっても良いNNは特に思いつかないのですが…

ポケモン+(プラス)ノブナガの野望 (初回限定特典:「ノブナガの黒いレックウザ」カード 同梱)ポケモン+(プラス)ノブナガの野望 (初回限定特典:「ノブナガの黒いレックウザ」カード 同梱)
(2012/03/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ポケモン | コメント:0 |
| ホーム |
