闇に潜む幻影



スポンサー広告 |

いや~感動したわ

ぱにぽに 17巻 の応援感謝SPブックカバーが届きました
締め切りが12月だったにもかかわらず何時まで経っても届かなかったので、記入内容に不備があったのかと思ったりもしましたが、無事届いて良かったです

17巻の初回限定版のカバーは黒板の前の教卓にベッキーが座っている絵ですが、SPブックカバーではこの黒板にぱにぽに関係者によるメッセージが、さながらアニメでの黒板ネタのように所狭しと書かれています
アニメ「ぱにぽにだっしゅ!」のシャフト、音楽担当のキングレコード、ラジオ「ぱにらじだっしゅ!」のフロンティアワークスのスタッフが主のようです
しかし声優さんのメッセージが無いのは残念ですね
特に17巻初回限定版のCDで久々にベッキーを演じた斎藤千和さんのメッセージを読みたかったのですが

ところでこのカバー、元々あったカバーを取り外さないと本にぴったりとフィットしないので、どちらかのカバーは外したままにしておかなければなりません
微妙に不便です

最後にある方の残したメッセージを借りて一言
よりぬきぱにぽにさんをHDリマスターでお願いします!

ぱにぽに 17 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)ぱにぽに 17 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
(2011/11/25)
氷川 へきる

商品詳細を見る

漫画 | コメント:0 |
| ホーム |
